2021-01-01から1年間の記事一覧

【仮想通貨】おかえりフィット

先日、大暴落した仮想通貨ですが、底値圏で追玉したおかげと元々残していた現物がリバって、セレナがフィットになって帰ってきました。 11月にスキャルピングで増やした分は吹き飛びましたが、 ありがとうイーサリアム。ありがとうステラスーメン。ありがと…

【仮想通貨】さよならセレナ

皆様、息していますか?株の暴落で死んでませんでしょうか? 本日、仮想通貨が大暴落をしました。 先週の金曜日に、新型コロナウイルスのオミクロン株の発見で暴落した上に、さらに米国の雇用統計とインフレ懸念でのテーパリングの繰り上げの可能性をパウエ…

【ミニマリズム】散歩しながら道端の花を摘む

最近、早起きして天気が良ければ家の周りをウォーキングしています。 ※ 画像のモデルさんは関係ないです。 コースは特に決めず、通ったことのない路地を見つけては新しい発見が無いかと1時間くらい闊歩しています。庭先にとんでもない大きさの悪魔的な造形の…

【ミニマリズム】父の遺品整理で僕が受け継いだモノ

2021年6月23日に父が他界しました。あまりモノに執着の無い人で、施設に半年ほど入っていたので、生前整理もある程度行っていて私有物を減らしていましたが、それでもモノがたくさん残ってまして、その整理を行っています。 私は使わないものを未練なく捨て…

【しごと】ミニマリストしていたら仕事までミニマルにしてしまった

前回の記事から1年近く放置していましたが、身辺で色々なことが起こったので久しぶりに更新します。 前回の記事で仮想通貨を購入した話をアップしましたが、その後、幸運なことに仮想通貨の第二次バブルに乗ることが出来ましたが、5月中旬に仮想通貨が暴落…