2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニマリズム】身体のミニマリズムを始めました

4月からの単身赴任で緩やかに体重増加に転じ始めまして、5キロほど太りました。毎年5月の会社での健康診断がコロナで8月に延期になりましたので、それまでに二次検診に引っかからない程度に痩せないと行けない状況です。 そこでダイエットに真面目に取り掛か…

【ミニマリズム】2020年上半期に買って良かったモノ

2020年も半分が過ぎましたので、恒例の買って良かったモノを紹介します。

【ミンズゲーム】ミニマリストがミンズ7を行いました。

単身赴任先に越してきて3ヵ月。モノがすこしづつ増えてきたのでモノを捨てるミンズゲームの1週間分を行うことにしました。今回はその後半戦になります。 ちなみに前半戦はこちら papurutentakuru3.hatenadiary.jp ミンズゲームのルールはこちら papurutentak…

【ミニマリズム】ミニマリストがミンズ7を行いました。

単身赴任先のアパートに住み始めて約3ヶ月、自称ミニマリストではありますがモノが次第に増えてきました。そこでミンズゲームを行いたいと思います。 ミンズゲームが何かわからない人は過去の記事をご参照ください。 前回やったような1ヵ月に及ぶミンズゲー…